2018/03/26 16:54

こんにちは。
中津の桜もかなり咲いてきました。
連日春のいいお天気ですね。

今日は3月の31日からのumeイベントのご案内です。

日程:3月31日(土)~4月10日(火)
時間::11時~19時
期間中は定休日なしです。

暑い夏を迎える前にTシャツフェアーを開催致します♡
リメイクの1点ものから、シンプルに着回しのきくシリーズなどなど。。
セレクトはシンプルシリーズは主に肌触りにこだわった素材のもの。

デザインものは個性的な他にない感じ。。。

割と両極端な感じで色んなデザインを楽しんでいただけたらと思っています。

そこにプラスして新作の入荷もありますので
Tシャツに限らず色々ご覧いただければ嬉しいです。
新作、Tシャツともにインスタから先にアップしていきます。

そしてそして、
今回初めての受注会!!

私も冬から本当に履きつぶすぐらい履いています
REHERSALLのスリッポンの受注会です。
スニーカーでスリッポンで。もう履きやすいしかないです。
履きやすいし、脱ぎやすい。

展示会周りでもこの靴がなかったらしんどかったかも、、、
と思います。
リメイクが入るので個性もあり、コーディネートのポイント利かせにとっても使える一足です。

今回はフリンジメッシュスリッポン、カーリーファースリッポンの
2型の受注になります。
カラー展開も豊富ですので、サンプルが届き次第インスタから先にご紹介していきます!!!

フリンジメッシュスリッポン
¥16,000+tax
カラー:BLK.GRN.WHT
カーリーファースリッポン
¥17,000+tax
カラー:ORG.BEG.GRN
となります。

サイズは23.0~25.0(0.5刻み)
なかなか店頭分だけですと、ベストなサイズ感を色々お試しいただくのが
難しい時もありますので
この機会にぜひご覧にいらしていただきたいです♡

ご質問などございましたら
メールやお電話、インスタダイレクトなど
お問い合わせ下さいませ。

是非、お待ちしております。

ume.meg