2018/03/23 18:16

こんにちはー
本当にこちらがご無沙汰していしまいました。。

なかなかインスタもブログも同時進行できていなくてすみません。。

出来るだけインスタグラムは早めにアップしておりますので
新作のチェックしていただけたら嬉しいです。

今日は
この春夏からの新しいお取り扱いブランド、JUCO.より
靴のご紹介です。

その名もくせっ毛スリッポン。
革にくせっ毛パーマをかけるようにくせ付をしたフリンジが
ボリュームたっぷりで表情豊かなスリッポンです。

ヒールの高さは5㎝。
太ヒールなので、ヒールが苦手な方でも履きやすいです。

パンツはもちろん女性らしいスタイルにもはまります♡

本底には、イタリア製のソフトベンズを仕様しているので
革底でありながらソフトな履き心地になっています。

表は牛革+牛革手洗いフリンジ
裏は豚革です。
靴下やタイツはもちろん、素足でのスタイリングも素敵です。

カラーはベージュとブラックの2色展開。
¥49,000+税です。

ヒール靴のすっと見えるデザイン性と
歩ける楽ちん感が合わさったとても素敵な一足です。
こちらはベージュカラー
黒とはまた違った、革の色の変化が楽しめそうです。
私は色んなヒールを履きましたが
ことごとく痛くなってしまう人なんです。。。
特にパンプスタイプは無理で。。
でも服によってはヒールじゃないと合わないな~みたいな時が割とあって
そんなときに合わせやすい靴がないかなぁと思っていた時に
JUCO.さんの靴に出会って、見た目的には重いのかな?と思っていたのですが
履くと重さも感じなくて、足のフィット感がすごく柔らかくて
気持ちよかったです。そしてなにより、可愛い。
一つ一つが靴職人さんの手によって丁寧に作られているのが
本当にわかります。とてもきれいな靴です。
特別な日に履きたいスペシャルな靴ではあるのですが
履きやすさ、合わせやすさもあり、沢山履いていただきたい一足です。
私もこちらのくせっ毛スリッポンの黒を履きますーー♡
スリッポン本当に履きやすいです。

是非お試しにいらしてください!


ume.meg