2018/02/17 15:16

こんにちは。
オリンピック、羽生くん金メダルでしたねーー。
すごいなぁーー。

皆さんやっぱり今日はテレビ見てるのかな??
なんだか土曜日なのにものすごく穏やかですww
観戦のあとは是非umeにいらしてくださいね♡

今日は昨日に引き続き
C'est pas Grave セパグラーヴから新作のご紹介です。


半袖のシリーズなので、早くない???という感じかもしれないですが
長袖との重ね着をしてもとっても素敵なコーディネートでした。
ですので、割と早めから着ていただけると思いまーす。

是非お試しくださいませ。

まずはリネンのタイプからご紹介です。
品番:18024 カラー:ecru.kuro
¥33,000+税 サイズ:38のみ

シンプルなデザインで形がとてもきれいです。
ワンピースとしても着れて、ベストみたいな使い方も。
そして羽織にも。
この形本当に夏~秋まで一枚で、重ね着で楽しんでいただけると思います♡
かさばらず、すっきり着れるデザイン。
着丈もいいです。
V開きもきれい。
もちろん、夏はキャミに合わせて半袖で涼しく着るのも素敵です。
こちらは色違いの黒。
ベルト紐とって着ても形は綺麗です。
ナチュラルな感じ。
色は選び難いぐらい、どっちも素敵です。一枚持ってるとお尻が隠れてすっきり着れて~♡
いっぱい着そう~って思います。
開けて着ると、ベストっぽく着れます。
後ろです。

そしてスペシャルな一枚。
ジャガード生地のタイプです。
leaf Cut Jacquard という素材で葉っぱのモチーフ。
素材の毛羽がとてもラグジュアリーー♡
品番:18023 カラー:leafのみ
¥52,000+税 サイズ:38サイズのみ
形はリネンタイプとほぼほぼ同じですが、
袖丈がこちらの方が長くて5分袖ぐらいです。
素材感は
コットン35%、キュプラ33%、ポリエステル32%でリネンタイプとはイメージが変わります。

素敵な素材を纏うと、本当にテンションがあがります。
ファッションってそういうの大事ですよね。
特にこういうこれから春!とか季節が切り替わるときは気分が上がるものを着たい!って思います♡

本当に素敵な素材。と形。
是非お袖を通してみていただきたい一枚です。

本日も19時まで。
お待ちしております。

ご希望の方は通販も賜わります。
お電話か、メールでご連絡ください。

電話番号:06-4256-8160
メール:info@ume201.com

ume.meg