2018/02/16 18:50

今日は2個目書きますーー。
セパグラーヴさんから新作デニム入荷です♡

素材がとても柔らかくて
フィット感がちょうどいい。そんな履き心地です。

こちらは足首のみえる着丈で
明るいインディゴカラー。裾広がりのデザインです。
品番:18027 カラー:インディゴ サイズ:36.38
¥24,000+税
ヒップ~太ももあたりはぴたっとするシルエット。

ぴたっとするシルエットはかなり苦手な私ですが(お尻が気になる)
このデニムは初めて試着した時から
気にならない!お尻が小さく見えるって思いました♡着ているサイズは36サイズ。
私は161cmで普段Mサイズです。
やっぱり後ろのポケットかな♡
セパさんのパンツは後ろポケットがとってもいい。
本当にヒップが小さくすっきり見えます。



この時は白Tにこのデニムで、大きめのピアスっていうコーディネートで
凄くシンプルなんですが、やっぱりパンツのシルエットがすごく可愛くて
この春はこういう感じーー着たいって思いました♡

裾は広がるデザイン。
スキニーとかワイドとか多い中、新鮮な形♡
ロゴの入り方もまた可愛いーー
裾は切りっぱなしです。

センタープレス入りなので、あんまりデニムはかないなーという方にもおすすめのきれいめタイプです。
そしてそして
もう一品番。
ワイドタイプ。
品番:18028 カラー:ディープインディゴ サイズ:36.38
¥24,000+税


ちょうど10分丈ぐらいかな。と思います。
そのまま丈あげなしですぐに着れるのもいいですね♡
先ほどのタイプよりもゆったりとした履き心地です。
こちらも試着は36サイズ。

股上が深めのデザインが本当に着た時可愛いです。
そしてこちらも、後ろ姿きれい♡
やっぱりポケット可愛い♡

色が濃くなる分よりすっきりとした印象です。
写真で見るよりかなーーり柔らかいので、締め付け感はないですよ。


ぜひお試しくださいね。
お待ちしてりますーー

通販もできます。お問い合わせ下さいませ。

ume
TEL:06-4256-8160
メール:info@ume201.com

ume.meg