2018/01/22 14:46

こんにちはー。
ついに雨です。。関西はまだ雨です。関東は雪になりそうですもんね。
皆様お気をつけてお過ごしください。

C'est pas Graveの新作こちらがひとまず、1月入荷分
ではラストのご紹介です。

ほんとうにどれもこれも素敵で、ベースがシンプルでとっても形が綺麗で。
長くご愛用していただけるブランドだと思います。

ひと癖あるデザイン物との相性も抜群!

ではでは、こちらはリブニットです
素材はcotton100%
品番:18019 カラー:kinari・navyblue
¥18,000+tax
展示会で試着させてもらって、柔らかーい、気持ちいいーーって思った素材です。
シンプルなのですが、着ると存在感あります。いい感じのこなれ感。
写真で見るとサーマルっぽくみえますが、ニットなのでもう少し厚手です。
でもコットンなので春物。です。


後がーー♡
スウェード素材のリボンが付いていて、輪に通っていて
脱ぎ着するときもかなり着やすいww
そして後ろ姿素敵です。

カラーは生成りとネイビーの2色展開。


そしてそして
下に合わせたパンツも新作です♡
以前にワイド、ハイウェストタイプでご紹介しましたパンツの形違い。
裾がきゅっとすぼんだ形がなんともかわいい。
着やすいです。
キャンバスコットンパンツ
品番::18014  カラー:almond・navyblue
¥24,000+tax
ワイドのタイプよりカジュアル感出ます。
スニーカーで合わせてるからかな?ヒールも合うと思います♡
裾可愛い♡
こちらがネイビー
後姿はまたまた可愛いポケット付きで
お尻が小さく見えるのです。
私、パンツはかなりお尻を気にしてしまうのですが、セパさんのパンツはほんとに小さく見えるーのです。
是非お試しいただきたいです。
ちなみに合わせたフェイクファースニーカーは リハーズオールのものです。
在庫は私が履いているグレーは完売で
色違いのブラウンが23.5cm
素材違いのキルトライナータイプなんかもご用意ございます。
普段23.5~24cmの私ですが、このタイプは24.5cmが丁度よいです。
らくちんです。

今日は雨なのでお休みさせてますww
ほんと大活躍の1足です。

では。
ume.meg