2017/12/25 16:46

本日付けの阪急うめだ本店の折り込み広告に
umeが掲載されました。

2018年1月10日(水)~16日(火)のイベント
【うめだ半径1km MACHIまつり】のご紹介になります。

期間中は
日曜~木曜 10:00~20:00
金・土曜     10:00~21:00
最終日16日(火)は17時閉場となります。

中崎町、中津、西天満。
梅田から歩いていける街のブランドやショップが集結するイベント。
私自身、見る側としてもとっても楽しみなイベントです♡
この日からお目見えのブランドなどもご用意して挑みますので笑
是非お立ち寄りくださいませ♡
私、終日店頭におります。最終日すごい顔になってたらすみませんーーーwww

そしてお店の年始から
1月の定休日のご案内です!

年始は4日スタートにさせていただきます。
ですので、1.2.3日はお休み。

7日(日)はうめだSOUQに向けての搬出日になりますので
15時ごろまでの営業とさせていただきます。

そして8.9日はお休み。

10日~16日は実店舗はお休みで、うめだSOUQでご覧いただく一週間となります。

その後
17.24.31日は通常通り水曜日が定休日とさせていただきます。
変動の多い一月の定休日ですが、何卒宜しくお願い致します。

ume.meg