2017/12/22 19:38

こんばんは。
今日も寒いーー。
もうすぐクリスマス感すごいですねー。忘年会にクリスマスにほんとに
師走感たっぷり。。

今年ももう少しで終わりですが
あまり年末感なく、どんどん先に進む感じでどんどん新作の入荷ラッシュのumeですww

今日のご紹介はEnse アンサより
素敵なレザートートバッグ。
an-301
toteS ¥30,000+tax

ume入荷はホワイトカラーのみ

なんと折りたためて、(お辞儀させる感じ♡)クラッチとしても使えます。
口元はファスナー仕様。貴重品を入れても安心なのと口が大きく開くので中身がとっても見やすいです。
インナーは内ポケットもあって、素敵なリネン素材です。

とても上質なイタリアンレザーで、このホワイトカラー♡
展示会でもうっとりしてしましました。
お仕事用にもつかえるシンプルなデザインです。黒は持ってるって方にも白おすすめです。

そしてこちらはMサイズのブラックカラー。
an-302
toteM ¥40,000+tax
ume入荷はブラックカラーのみ。
こちらももちろんお辞儀します♡
黒はスタイリッシュ感プラスされますね。こちらはA4サイズもすっぽり入るサイズ感です。
よりお仕事サイズ♡
サイズ感の違いはこんな感じ。
引き手が木なのもさりげなく可愛いのです。

春物がどしどし。どんどん♡
寒いと言わず是非遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております!

年内は残り27.29.30.31日が定休日になります。
よろしくお願いいたします。

ume.meg