2017/12/21 13:06

こんにちはー。
ラジオを聞いてたら、クリスマスイブは暖かくなるみたいですね。
ホワイトクリスマスじゃないんだーー。と。
クリスマス皆さんどんな風にお過ごしになるのでしょうか~

お客様とお話していらたら、皆様おおよそ28日ぐらいまでお仕事かな?という感じですね。
なのでクリスマス頃忙しい時期かもしれませんね。

皆様,
素敵なクリスマスを。。♡

今日は引き続き春物ご紹介!
早い??でも可愛いので見るだけでも早く見て欲しい!です。
先取り先取り♡

今日はC'est pas Grave セパグラーヴのスプリングコートから
cotton100%の素材で裏地なしなので、シャツワンピースのような感覚で軽く着れます♡
素材のボリューム感、着丈が本当に素敵で
バサッと無造作に着こなしたい一枚です。

あぁこれを着て、春過ごしたいーーって思います。

スプリングコート
¥48,000+tax
袖口のリボンにロゴが入っていてこれもまた可愛い。
凄くロング丈のイメージですが小柄な方にも着てもらいたい。です。
大きめに着るのすごく可愛いので。
ちなみに私はこれはほぼペタンコ靴で身長161cmです。
ノーカラーの襟なので巻物も楽しめます。
他にも
肌触りのとってもいいシャツ。
モードにもラフにも着れる素敵デザイン。
活用度抜群です。
こちらはcotton100%のwhite カラー
¥24,000+tax


ストライプ
カラーsax ¥24,000+tax

cherry なんていう可愛いカラーのスウェットも入荷しています。
シンプルなデザインでカラーと袖のボリューム感が可愛い♡
¥18,000+tax
シャツもスウェットもすぐつかえそうですね。
お正月の一枚にもおすすめです。

年内はあと
27日、29日、30日、31日お休みさせていただきます。
是非遊びにいらしてくださいね。
11時から19時まで。
お待ちしております♡

ume.meg