2017/12/19 15:42

こんにちはーー。
寒いの慣れしてきたかも。。。昨日はかなり気温低かったみたいですね。
少し気温が上がった今日はかなり過ごしやすい!

昨日は本当に寒すぎて、オープンして以来初めてumeの1階のガラス扉を閉めて営業しました。
閉めたら開けて、2階に上がらないといけないので
開けて入ってもらえるかなーー。と心配でしたが、さらっと普通に上がって来てくださるお客様に
一安心。。ありがとうございます。
これからも、どんどん開けて入って来てくださいね。

そんな中昨日は、春物服の入荷第一弾!でした。
C'est pas Grave セパグラーヴより。
インスタでも少しご紹介しておりましたパンツからこちらでもご紹介していきます。

春物にわくわく。
こちらはcotton100%。割としっかり厚手の素材です。
後ろ姿もとっても素敵。ポケット位置が絶妙なんです。お尻まわりすっきり小さく見えますww

カラーは素敵なalmondとnavy blue の2色展開。サイズは38サイズのみです
¥27,000+税

ゆったりシルエットで、がばっとした感じでリボンを閉めて着るのがとっても可愛い。
そして履きやすい。是非ご試着してみてもらいたいパンツです。
こちらは裏地なしなので春向きですが、ゆったりなので下に重ね着もできます。

あと同デザインでこちらは
ポリエステルとウールの素材。千鳥格子柄です。
¥28,000+税
umeセレクトはalmondカラーのみです。
サイズ38
どちらかというときれいめデザイン。もちろんカジュアルにも着れます♡
裏地つきなので早めから着れそうです。

本当にシルエットが綺麗で、ハイウエストで着るのでものすごく足が長く見えます♡
ウエストのリボンベルトが可愛いのでフロントだけでもインして着てもらうとバランスがとりやすいかと思います。

私は161cm。低めヒールで合わせてこの感じです。
ご参考にしてください。


らくちん綺麗パンツ。早い時期から春もいっぱい着まわせそう♡

一般的にはこれからセール?もうセール?の頃に
先取りしてます。。でも新作って楽しい。ので是非遊びに来てくださいね。

他にブラウス、超おすすめ!のスプリングコートも入荷しております。
またご紹介しますね。
欲しいものいっぱい♡悩むな。

ume.meg