2017/10/27 13:21

こんにちは。
台風が接近していると、聞いていますが
今日はものすごくいいお天気!umeは大きい窓があるのでものすごく
あったかい光に照らされながら、ブログ書いています。

頂いたお花からとってもいい香りがします。
で、ものすごくミツバチが遊びに来ます。
そりゃあこのいい香り誘われるよね~

そんなピクニック日和の今日のおすすめは
Sandglass サンドグラス というバッグブランドです。

私もかなり愛用させていただいているブランドで
ミリタリーの素材を使ったハンドメイドのリメイクバッグブランドです。

ミリタリー素材なのでとにかく丈夫!です。
かなり長くつかっているバッグもまだ現役です。
ちょっと甘めのコーディネートのポイントにするのもいいですし、かちっとしたジャケットコーデなんかのときに
外しでもってくるのもおしゃれです。

ユニセックスな感じですので、男性も持たれます~なので、カップル、ご夫婦で兼用なんて言うのも
おすすめです♡


こちらはフェイクファーのシリーズ。片面のみのファーです。
少し小ぶりなデザインでななめがけもできて
普段使いに便利。
S565 ファーbag  ¥13,000+TAX
カラー:WHT ・BLK
形が沢山あります~
左: USダッフルバッグ
持ち手がアウトドアとかで使う紐のパラコードになっていて、結ぶ場所で斜めかけもできます~

こちらはオリーブドラブという軍物のカーキカラー
ブラックはsold outです。
S554 ¥12,000+TAX

右:ファーバッグ
こちらは全面フェイクファー。どのシリーズもなんですがすごく軽いです。
こちらも持ち手はパラコード。カラフルで可愛い♡ギリギリ斜め掛けできます。なんかそのぎりぎり掛けた感、可愛いですよ。
カラーはWHTとBLKの2色展開。
¥12,000+TAX
こちらは
バケツ型バッグ。サイズ感が可愛いです。私はこの短い持ち手のバッグがすごい好きでこの形お気に入りです。
真っ白のバッグって冬にウールコートに合わせても可愛いですよね。もちろんオールシーズン使えます。

ママバッグにもおすすめです。

こちらの白が S562 ¥23,000+TAX
色違いで濃い目のカーキ S563 ¥21,000+TAXと
薄めのオリーブグリーンの色 S564  ¥25,000+TAX の3色展開です。

まだこちらの通販にはアップがはじめられていないので、すみません。。。
気になったものはメールかお電話いただきましたら
詳しい写真をお送りしますので、その後お送りもさせていただきます。

是非お問い合わせくださいませ♡

ランチの後のぶらっとお買い物に
中津umeでお待ちしております~

ume.meg