2017/10/23 13:18

こんにちは。
皆様、台風の影響どうでしょうか。
まだまだ二次災害もとの事だったので気をつけないといけないですね。

昨日は大雨の中、記念すべきumeのオープン日でした!
本当にすごい雨でしたが、皆様からの沢山のお祝いの中
無事にオープンさせていただきました。
本当にお足元の悪い中、ありがとうございました。

店中が素敵なお花だらけでこんな幸せはないですね!
お花大好きなので♡
とってもきれいなので是非見にいらしてください♡



昨日は営業後、電車が止まっていまして
大阪駅がものすごいことになってました。。
タクシー待ち7時間。。。
まさかの待ち時間で、家に着いたのは今朝の4時半、、、
なんていう一日の終わりでした笑

思い出に残るオープン日になったかなww
とプラス思考に思ってます♡

これから商品も着画もアップがんばりまーす。
また覗いてくださいね。

ume.meg