2017/10/12 19:41

こんにちは。

 

まだまだ、少しずつなブログです。

昨日は中津に行って打ち合わせをしたりしていました。

 

少しずつ中津にも、お知り合いの方が増えたり

オープンまでの時間も楽しみつつ、バタバタしながら過ごしています。

 

今日はumeのロゴのお話。

 

ウメのお店のロゴは手書きで看板を書いたりされる

なんとも素敵なお仕事の女性にお願いしました。

 

私がなんでウメという名前にしたいのか、どんなお店にしたいのか

どんな服をセレクトしたいのか。たくさんの想いをヒアリングしてもらって

時間をかけて制作してもらいました。

 

ついにできました!と発表してもらう日

どきどき。。。多分お互いが、、、

ロゴのコンセプトからはじまり、、、

 

umeらしさ

ものづくりをする人の作り方が見えている服

地に足のついたおしゃれを楽しむセレクトショップ。

 

普段の暮らしから、特別な気分にさせる装飾性。

 

装飾性=リボンのイメージから

umeのロゴはくるくるとリボンを巻いたようなデザインになっています。

 

 

 

 

こんなふうにumeを表現してもらって、本当に感動してしまいました。

出会いって本当に大切で感謝していかないといけないなぁと思いました。

 

さ、この素敵なロゴに見合う素敵なお店作りがんばろうーーーと。

 

今日は雨模様になりそうですね。

素敵な一日になりますように。

 

ume.meg